読み込み中...

からだポイント

手帳をご利用の方

提出箱に1週間分読みこませるごとに100ポイントもらえます。
さらに4週間分忘れず提出できるとボーナスポイントとして150ポイントもらえます (12週間前までさかのぼって提出できます)。
ポイントが貯まったら、1000ポイントごとに提出箱から「からだポイント券」を出すことができます。 からだポイント券は特定の地域でのみ認定店の割引券や抽選プレゼントへの応募券として利用できます。

アプリをご利用の方

1日分の提出ごとに15ポイント、さらに1週間続けて提出するとボーナスポイントとして30ポイントもらえます。
貯まったポイントに応じて、アプリ内のキャラクターが成長していきます。 「先生」めざしてがんばろう! 




「からだポイント」をチケットとして利用するためには、入学手続き(指定された窓口での登録とアプリでの「本登録の認証」)が必要です。チケットは特定の地域でのみ認定店の割引券や抽選プレゼントへの応募券として利用できます。
入学手続きについて詳しくはこちらをご確認ください。

また入学手続きによりデータ提供に協力する医療機関・自治体・保険組合(2015年6月1日現在白河厚生総合病院、西郷村)の有する医療関連データとの連携が行われます。
将来的にはアプリからあなたの医療関連データを確認することができます。

※ 一部対象地域住民限定のポイント券・チケットがあります
※ ポイント付与の条件やポイント券・チケットの使用用途は予告なく変更される場合がございます


ホーム static_page